
by tomo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

恐怖のお出かけ・・・

今日はパパがお休みなので土曜日の予定を繰り上げて
お出かけしたところと言えば・・・
かぁーくんなっちゃん「狂犬病の予防注射「フィラリアのお薬
もらいにいきました
DSCF1146.jpg

かぁーくんはおまけに「六種ワクチンも・・・
DSCF1147_.jpg

かぁーくん 注射2本我慢してね
フィラリアの検査の採血も含めて本当は3本だったんだけどね
なっちゃんは怖がっても おとなしく我慢してるんだけど
かぁーくんパパがいないと大変なことに・・・けど今年は看護婦さんに抱かれて我慢できました
体重もかぁーくんは少し増えて「2.3kg」、なっちゃんは少し減って「4.95kg」・・・ほぼ倍だね
体重がこんなに違うのでフィラリアの薬も2人とも違うんだよね・・・
けどフィラリアの検査も2人とも異常なしで健康なのでママはうれしいよ

帰りにかぁーくんなっちゃん「ハーネス」「リード」を買いにいきました。
今日頑張ったご褒美となっちゃんが今まで使っていたハーネスがきつくなっていたからね
ネーム札も付いていてかわいい
DSCF1143.jpg
DSCF1140.jpg
DSCF1144.jpg

けど2人とも試しに付けてみたら すごーく嫌がるの
これ付けて今度4人でお散歩行こうね
by tomo  at 22:30 |  病院 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tomo

Author:tomo
 愛知県在住
 (名古屋の隣の市です)

◆カトル
 誕生日 2004年2月9日
 性別   男の子
 愛称   かぁーくん
 

◆ナッチ
 誕生日 2004年10月11日
 性別   女の子
 愛称   なっちゃん
 

いくつになったの?
♪ 訪問ありがとう ♪
最近の記事
カテゴリー
♪ コメントありがとう ♪
月別アーカイブ
今日の天気
