
by tomo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりになってしまいました・・・

すっかりご無沙汰になっていましたが・・・カトルナッチは相変わらず元気です
ママがサボってただけです・・・

先月の26日、美容院に行ったときの写真です

DSCF1351.jpg
DSCF1352.jpg

そうそう、久しぶりと言えば我家にインコの『 ピースケ 』が仲間入りしました
今年の3月に産まれて、生後1ヶ月で我家にやってきました
カトルナッチと決して仲良くはないけど、ピースケがカゴから出ていても
2人とも手を出さずにお利口さんです
名前はパパが決めました(昔、パパに懐いていたインコが忘れられないからだそうです)
今はまだ性別が分からないけど女の子だったらどうするんだろう

DSCF1343.jpg



梅雨明けして最近、暑い日が続いているので、この頃カトルナッチもバテてます

DSCN0006.jpg
DSCN0004.jpg

いつもこんな感じでダラダラ寝てばかり・・・

ピースケはというと・・・お迎えした頃と比べると大きくなりましたよ
よく食べるし、ヤンチャだし、手乗りなのでカゴから出してほしくて催促するようになりました
そう言えば・・・やはり女の子でした
(けど名前を覚えてしまっているのもあり、女の子でもピースケです

DSCN0020.jpg


こんな感じで我家はのんびりと過ごしてました
もう一つ大事なことが・・・










実はママはもうすぐ出産なんです
明日というか今日21日から実家に帰って出産に備えます
カトルナッチも一緒に実家にお世話になりに行きます

ほら、こんなにお腹も大きくなったんだよ

DSCN0013.jpg

初めてのお産で不安いっぱいだけど、可愛い我が子に会うために頑張らないとね
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 00:42 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tomo

Author:tomo
 愛知県在住
 (名古屋の隣の市です)

◆カトル
 誕生日 2004年2月9日
 性別   男の子
 愛称   かぁーくん
 

◆ナッチ
 誕生日 2004年10月11日
 性別   女の子
 愛称   なっちゃん
 

いくつになったの?
♪ 訪問ありがとう ♪
最近の記事
カテゴリー
♪ コメントありがとう ♪
月別アーカイブ
今日の天気
