
by tomo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

河口湖旅行

11/27~28に1泊で河口湖に旅行に行ってきました

パパママカトルナッチとママのお父さん、お母さん
そして姪っ子ちゃんの5人と2匹での旅行です

5人乗りの車なので荷物も積んだらカトルナッチのスペースが・・・

カトルは助手席の足元でキャリーバックの中へ・・・(写真撮るの忘れたゴメン)

ナッチはトランクの荷物の隙間で・・・

DSCF1331.jpg

けどねナッチは嫌がるどころか散歩して帰ってくるとここに乗せてって
自分からトランクに乗ろうとするの  運転中もおとなしく、すごくいい子でした

お昼は双葉S.Aで山梨名物のほうとう信州そばを食べました

ホテルに寄る前にママのお父さんの大好きな川魚を見にさかな公園へ行きました
童心にかえったように楽しそうにお魚を見てましたよ

さて今回の旅行の目的ですが雑誌『いぬのきもち』についていた案内で
サンダンス・リゾートへ体験宿泊です
サンダンス・リゾートは各地に施設があって、我が家はその中の河口湖に決定
ペット同伴OKの施設も多数あって、お部屋も広くてきれいだし満足だったんだけど・・・
ここは会員制の宿泊施設なので、利用するには会員にならなければ
我が家はお金もないので、あえなく断念
断ってもホテルの方は優しく対応してくれたので過ごしやすかったなぁ~

ペット宿泊OKのお部屋にはゲージ等も用意されてて、ナッチはくつろいでいました

DSCF1273.jpg

その夜、大変な出来事が・・・
姪っ子ちゃんが風邪で熱を出してしまって
冷えピタを買いにコンビニに向かったり、夜中に座薬を入れたり
みんな寝不足で朝を迎えました
朝にはだいぶん熱は下がってて姪っ子ちゃんも楽になったようで
バイキングの朝ごはんをたくさん食べてくれました

チェックアウトして玄関でみんなで記念撮影

DSC_0110@.jpg

姪っ子ちゃんの思い出にと2日目は「富士サファリーパーク」へGo
間近で動物が見れて姪っ子ちゃんも喜んでました



お昼を食べた富士川S.Aで最後の富士山を見たよ(撮り忘れてた

DSCF1332.jpg

その後は焼津によってお魚センターでお土産をたくさん買ってきました

最後にパパのリクエストで焼津にある海水魚のお店に寄って
パパは気に入ったお魚がいたようで、うれしそうに買っていました
(こっちは生きているお魚だよ

これで今回の旅行は終了
気づくと写真がほとんど撮れてなかったよぉ~
カトルなんて全員で撮った写真だけだもん
けど一番大変だったのは姪っ子ちゃんだったよね楽しい思い出になってくれてるといいけど

そうそう富士サファリーパークでカトルのNewマウンティングマシンの
ライオンのぬいぐるみ
を買ったよ
古いのとこんなにも違いが・・・
カトルもNewのぬいぐるみを気に入ったらしく、さっそくやっていたので古いのは引退です
なっちゃん、もう破かないでね
DSCF1334.jpg
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 16:52 |  お出かけ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

河口湖に旅行に行かれたんですね~e-343
賑やかでとっても楽しそう~e-420
姪っ子ちゃんは大変だったけど、サファリパークにも行けてよかったね~v-410
サファリパークはワンコokなんですね~v-433 
カトルくんもなっちゃんもおりこうに旅行できて偉いね~v-344
楽しい思い出が出来てよかったですね・・・v-353
by nonnonmama 2009/12/18 20:15  URL [ 編集 ]

☆nonnonmama さんへ☆

お返事が遅くなってすみませんv-421
サファリパークは本当はゲート前でペットを預けないとダメなんですぅv-356
けどカトルとナッチは窓から顔を出さないので内緒で車内に連れてましたv-221
本当にホテルでも車内でも2人ともおりこうにしてくれてたので良かったですv-410
これからもカトルとナッチを連れてどんどん遊びに行こうと思いますv-352
by tomo 2010/01/06 18:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

tomo

Author:tomo
 愛知県在住
 (名古屋の隣の市です)

◆カトル
 誕生日 2004年2月9日
 性別   男の子
 愛称   かぁーくん
 

◆ナッチ
 誕生日 2004年10月11日
 性別   女の子
 愛称   なっちゃん
 

いくつになったの?
♪ 訪問ありがとう ♪
最近の記事
カテゴリー
♪ コメントありがとう ♪
月別アーカイブ
今日の天気
