
by tomo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

美容院へLet's Go!

ママはお仕事を新しく始めてバタバタしていて久しぶりの更新になります
留守にすることが多かったのでかぁーくんなっちゃんにも
淋しい思いをさせちゃったね・・・ゴメン

先週の土曜日、気になっていてもなかなか行けなった美容院に行ってきました
DSCF1257.jpg

車に乗ると2人とも何処に連れて行かれるのかと不安そう・・・

3時間くらいかかるというのでパパママはお茶した後にお買い物も済ませ
美容院にお迎えに行きました

ナッチは家に帰るとリボンをすぐに取っちゃうので今回は車に揺られながら
必死にママは取りました

DSCF1260.jpg

DSCF1259.jpg

2人ともおひげも切ってもらってリボンもつけてもらってカワイイ

思った通り、家に帰るとすぐにナッチのリボンが・・・
しかも前回と同様、本人は笑ってるし・・・

DSCF1267.jpg

カトルが変わりに撮らせてくれたけど、お花がついたドット柄のリボンでした
かぁーくん ママの気持ちを分かってくれてありがとうね 

DSCF1270.jpg



 おまけ 

今日の朝方、「カチッカチッ・・・」という音で目を覚ますと・・・
ナッチが何やら噛んでいて・・・ガムではなさそうなので近くに行って見てみると
台所にあったホワイトボードのマーカーを噛み噛みしてました
きっとマグネットが外れて下に落ちていたんだね

DSCF1271.jpg

早いうちに気づいたようで破壊されてなくてよかったぁ~
けどもう1時間寝れたのに・・・
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 20:37 |  美容院 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

tomoさんこんばんは~v-353
更新待ってましたよ~v-411
かぁくんもなっちゃんも美容室に行ってフサフサでとっても綺麗だよ~v-344
触りたくなるくらいフワフワですね~e-420
ママの気持ちを分かってくれた、リボンのお写真もすっごく可愛いです~e-266
ウチは毛が少ないのでリボンと付けてもらったこと数回しかないですよ~v-356
リクはつけてもらったことないです~v-393
なっちゃんカジカジしちゃったのね・・・v-411
ノンは絶対にしないけどリクだったら絶対カジカジしてると思います~v-411
by nonnonmama 2009/08/28 01:01  URL [ 編集 ]

☆nonnonmama さんへ☆

しばらく更新してなかったのに待っててくれてありがとうございますe-420
美容室に行った後のフワフワな感じとにおいが良くてe-266
たまらなくギューっと抱きしめたくなるんだけど・・・いつも逃げられますv-409
うちの子達は毎回、リボンを付けてもらえますよe-312
カトルは優しい子だからパパとママの気持ちを分かってくれるんですよぉv-410
それとは逆にナッチは・・・v-406
いたずらも毎日のことなんですよぉv-390
ノンちゃんはカトルと一緒でいたずらしないんですねv-410
リクくんはナッチと一緒でいたずらしちゃうんですね・・・v-388
本当にそっくりですよねぇ~
by tomo 2009/09/02 11:32  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

tomo

Author:tomo
 愛知県在住
 (名古屋の隣の市です)

◆カトル
 誕生日 2004年2月9日
 性別   男の子
 愛称   かぁーくん
 

◆ナッチ
 誕生日 2004年10月11日
 性別   女の子
 愛称   なっちゃん
 

いくつになったの?
♪ 訪問ありがとう ♪
最近の記事
カテゴリー
♪ コメントありがとう ♪
月別アーカイブ
今日の天気
