
by tomo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初登場!!

昨日、実家に行きました
実家にはチワワの「ポッキー」がいます
DSCF1213.jpg

カトルと同じ年なんだけど会うと喧嘩ばかりなのでカトルナッチは今日はお留守番です
仲良くなってくれればいいのに・・・ 無理かなぁ・・・

ポッキーは人は大好きで初対面の人でも尻尾を振ってお出迎えします
うちの子も見習ってほしいなぁ・・・

けどポッキーはすごく変わった子でもあるんです
普通の子はお肉には目がないと思うんだけど
お肉を貰ってもポッキーは臭いをかくだけで食べないことが多々あります
こんな子いないよねぇ~

これから時々、ポッキーも登場しますので、よろしくお願いしま~す
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 11:44 |  実家 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

今日はトリミングデー♪

今日の朝、かぁーくんなっちゃんも一緒にパパを会社まで送った後・・・
Puppy Homeさんでトリミングです
Puppy Homeさんはかぁーくんなっちゃんが小さい頃からお世話になっているので
トリマーのお姉さん達にいつも可愛がってもらってます
お昼頃、「終わりましたぁ~」とに連絡があったのでお迎えにいきました

について・・・さっそくハイポーズ
IMG_0401.jpg
男の子だけどリボンつけてもらって超カワイイ
IMG_0397.jpg
あれなんでリボンないの・・・
なっちゃん 笑ってる場合じゃないよ
IMG_0398.jpg
ガガーン もうリボン取っちゃったぁ
女の子なのに、いつもこんな感じ・・・

IMG_0407.jpg
開き直って、トリミングのご褒美におやつ頂きました
ササミジャーキーは2人の大好物です
パピーせんべいはPuppy Homeさんの40周年記念に作られたものだそうです
パピーせんべいは飼い主も食べれるので4人で分けっこして食べるぞぉ~
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 16:21 |  美容院 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

tomo

Author:tomo
 愛知県在住
 (名古屋の隣の市です)

◆カトル
 誕生日 2004年2月9日
 性別   男の子
 愛称   かぁーくん
 

◆ナッチ
 誕生日 2004年10月11日
 性別   女の子
 愛称   なっちゃん
 

いくつになったの?
♪ 訪問ありがとう ♪
最近の記事
カテゴリー
♪ コメントありがとう ♪
月別アーカイブ
今日の天気
