
by tomo  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ブログのお引越し

しばらくブログもご無沙汰してましたが
この度、ブログのお引越しをすることにしました

これを機にブログのタイトルも変更しましたよ
リンク先とともにタイトルの変更もお願いします


Tomo's ★かわいい天使たち★


お引越し先でも どうぞ宜しくお願いします
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 18:52 |  お知らせ |   |  trackback (0)  |  page top ↑

なっちゃん ♪ 6歳 Happy Birthday ♪

昨日、延期してたなっちゃんのお誕生祝いをしました

うつ病も治ったようで食欲が戻ったなっちゃん
プレゼントはナッチが一番喜ぶもの 『紗(さや)』

DSCN0198.jpg

もらえる時はお行儀よくおすわりして2人とも待ってます
2人の大好物なんだよねぇ~

DSCN0190.jpg
DSCN0197.jpg

夕ご飯もドライフードに特製スープをかけたものを作ってあげました
2人ともすごい速さで完食でした
おいしかったのかな

DSCN0188.jpg

ちなみにママの実家からししとうをたくさんもらったので久しぶりに
パパママの夕ご飯は『野菜の天ぷらの盛り合わせ』です
おいしかったぁ

DSCN0187.jpg


なっちゃん これからも元気でいてね
けどもう少しパパママの言うこと聞いてくれるとうれしいなぁ~
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 20:29 |  記念日 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

延期・・・(悲)

昨日、11日(月)ナッチ6歳の誕生日でしたが
本人の体調が良くないので お祝いは延期することにしました・・・

いつもの『うつ病』なんだけどねぇ~
真っただ中なので食欲もあまりないので元気になってからお祝いしようねってことに・・・

今日も自分からゲージの中に入って朝から出てこようとしません
気になり覗いてみると

DSCN0179.jpg
DSCN0181.jpg

ものすごい格好で寝てるよぉ
ママが呼んでも無視です


うつ病の間は機嫌が悪いとカトルに襲いかかる時があるんです
カトルも襲われないように別のゲージでお昼寝中
いつも我慢させてばかりでごめんね カトル

DSCN0182.jpg

このボロボロの穴はうつ病のナッチの仕業なんだよねぇ

DSCN0183.jpg

早く治してお祝いしようね なっちゃん
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 16:49 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

久しぶりになってしまいました・・・

すっかりご無沙汰になっていましたが・・・カトルナッチは相変わらず元気です
ママがサボってただけです・・・

先月の26日、美容院に行ったときの写真です

DSCF1351.jpg
DSCF1352.jpg

そうそう、久しぶりと言えば我家にインコの『 ピースケ 』が仲間入りしました
今年の3月に産まれて、生後1ヶ月で我家にやってきました
カトルナッチと決して仲良くはないけど、ピースケがカゴから出ていても
2人とも手を出さずにお利口さんです
名前はパパが決めました(昔、パパに懐いていたインコが忘れられないからだそうです)
今はまだ性別が分からないけど女の子だったらどうするんだろう

DSCF1343.jpg



梅雨明けして最近、暑い日が続いているので、この頃カトルナッチもバテてます

DSCN0006.jpg
DSCN0004.jpg

いつもこんな感じでダラダラ寝てばかり・・・

ピースケはというと・・・お迎えした頃と比べると大きくなりましたよ
よく食べるし、ヤンチャだし、手乗りなのでカゴから出してほしくて催促するようになりました
そう言えば・・・やはり女の子でした
(けど名前を覚えてしまっているのもあり、女の子でもピースケです

DSCN0020.jpg


こんな感じで我家はのんびりと過ごしてました
もう一つ大事なことが・・・










実はママはもうすぐ出産なんです
明日というか今日21日から実家に帰って出産に備えます
カトルナッチも一緒に実家にお世話になりに行きます

ほら、こんなにお腹も大きくなったんだよ

DSCN0013.jpg

初めてのお産で不安いっぱいだけど、可愛い我が子に会うために頑張らないとね
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 00:42 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

花見しながらお散歩♪

ブログアップが遅くなりましたが4/3(土)に家の近くの森林公園に
花見しながらお散歩してきました
お弁当を持参してはりきって出てきたのは良かったのですが・・・
この日はお天気はよかったのですが 風が冷たくて寒かったです
おまけにママは充電しておいたデジカメを忘れてきちゃった

桜は満開でキレイでした
携帯でも結構キレイに写真も撮れてて良かったぁ~
DVC00011.jpg

DVC00008.jpg

カトルは久しぶりの散歩を楽しそうに満喫してました
ナッチは寒し、散歩が嫌いなので初めは抱っこしてって甘えてたけど頑張って歩いてました
何とか今年も桜が見れてママは満足です

DVC00009.jpg

DVC00006.jpg
テーマ: 大好きチワワン -  ジャンル: ペット
by tomo  at 20:04 |  日常 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

tomo

Author:tomo
 愛知県在住
 (名古屋の隣の市です)

◆カトル
 誕生日 2004年2月9日
 性別   男の子
 愛称   かぁーくん
 

◆ナッチ
 誕生日 2004年10月11日
 性別   女の子
 愛称   なっちゃん
 

いくつになったの?
♪ 訪問ありがとう ♪
最近の記事
カテゴリー
♪ コメントありがとう ♪
月別アーカイブ
今日の天気
